BLACK SUN

真実を学ぶ。

真の友情の絆 - Joy of Satan

Bonds Of True Friendship - Joy of Satan

投稿者: HP.Hoodedcobra666
Post Sun Aug 06, 2023 5:18 am

この道に精通し、その道を歩んできた、あるいは神々の存在と意識そのものに出会うようになったスピリチュアル・サタニストは皆、自分が決して孤独ではないこと、そして自分たちが神々との友情を築いていることを知っているはずだ。

今日、友情は非常に弱く、脆く、役に立たず、倫理的価値はおろか、何の価値もないものであることが多い。ほとんどの友情は「行ったり来たり」する傾向にある。誤って、私たちは今日、多くの人々を「友達」と呼んでいるが、この言葉を真に正当化するものは何もない。

Joy of Satanの中で私は、友情が本当に意味するものを見てきた。同じ使命を帯びた家族的な絆で結ばれた人々との、魂の絆としての友情がここには強く存在する。ジョイ・オブ・サタンは、このような高次の価値観に共鳴する私たち全員が集い、読書し、成長することができる神聖な場所である。それは神聖な共同体の一形態であり、それは明らかであるべきだ。

ここは、「見知らぬ人」があなたを助け、あなたとともに戦い、あなたと同じ賛美歌に署名し、私たち一人ひとりが「個人」として求める素晴らしい成長と精神的なエンパワーメントに参加する場所なのだ。この繋がりは、私たち全員が単に「個人」以上の存在であることを示している。

指導、サポート、授受、思いやり、家族のような絆、さらには私たちの集団戦に関係する絆さえも、ここでは形成されている。

外の世界」では、際限のない嘘、あるいは想像しうるあらゆることで人々を感動させなければならないかもしれない。人類とその価値観は日に日に弱くなり、より孤独になっている。

もちろん、私は一般的な "人々 "との定期的な交流には大賛成だが、私たちの行動や成長が、ここや神々との間に形成する真の絆に比べれば、それらはごく小さなものに過ぎないことを理解しなければならない。

ここでは、その日、神々と自分の本当の姿に近づいて歩いた者なら誰でも、外界の孤独や腐敗から遠ざかり、強く成長するのである。世の中の多くの人々は、常に他の人々に囲まれているが、現実には耳をつんざくほど孤独であると叫んでいる沈黙に満たされている。

自分の魂が開かれ、自分が神々に自分をもたらしたように、もはやこの孤独に加担していないことを理解したとき、巨大な平和が誰かの上に訪れるだろう。

ここでは、神々への関心、手助けへの意欲、成長への意欲があれば、たいていの場合、その人はこの絆の一員となることができる。私たちの献身は、何世紀にもわたって、そして何千年にもわたって、先人たちや後人たちとの友情を形成してきた。

ただ孤独に、何の理由もなく生きている多くの人たちに比べたら、ある意味、私たちは存在の連鎖の中に位置づけられている。

私は、神々の真理を世に広めたいと願っている人たち、自分の存在において最も重要で価値のあるものを持ち、そのために捧げ、そのために発展し、その中で成長することをまだ許している人たちに感謝したい。

神々が私たちを常に守り、守ってくださいますように。また、神々との永遠の友情が、私たちの意識、生活、行為、決断の最前線に常にありますように。神々が思い描くように、高い神聖さの中でJoSと私たち自身を成長させ、拡大させていくことができますように。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=457088#p457088