BLACK SUN

真実を学ぶ。

解決できない特定の問題

Certain Problems That Cannot Resolve

投稿者:HP.Hoodedcobra666
Post Sat Aug 05, 2023 4:41 pm

みんなが私に送ってきたり聞いてきたりする質問の中で、最も重要なものの1つは一般的に解決不可能な、おそらくある問題についてのものだろう。

理論的に言えば、この惑星と存在におけるすべての問題は、解決することができるし、確実に解決することができる。必要なのは知識と応用力であり、そうすれば解決する。

しかし、文字どおりの物質的な現実では、解決できない問題や、解決するのに並外れた努力やエネルギー、知識を必要とする問題がある。

解決しなければならないエネルギーや知識は、実際には存在しなかったり、あるいは、人生の通過点で焦点を当てる価値がないことが多い事がよくあります。

より良い人生を送るための鍵は、その中で解決する価値のある問題を実際に見つけ、それを解決しに行くこと、あるいはその問題を解決できる場所に心、時間、精神を置くことである。

別の言い方をすれば、自分たちが実際にどのような問題を、どのように解決できるのかを確認する必要がある。もう何年も前のことだが、私の遠い親戚にアルコール依存症で奥さんを殴りまくっていた人がいた。遠縁の家族であることを考えれば、私はそれほど助ける義務はなかったが、彼の妻への慈悲から、私はいくつかのことを試み、実行し、状況を改善したが、結局のところ解決には至らなかった。

それを "解決 "する為には、文字通り、彼らの心の配線をやり直す必要があった。解決する為に、どれだけのお金や時間、サポートが必要かわからない。

言い訳は、問題を "解決 "する為にはもっと時間が必要だ、もっとお金が必要だ、もっとあれもこれも必要だ、というものだった。しかし、多くの場合、人々は自分の問題は自分で解決しなければならない。多くの人が同じような状況に遭遇したことがあると思う。

家族のこともあるし、それなりに努力はしました。期待されたような結果は全く得られなかった。同じ時間の努力、財政、感情的エネルギー、気遣い、知恵は、人々が非の打ち所がなく永遠に失敗することが決定している無の淵に投げ込まれるよりも、別の場所に簡単に落ちて、生命に溢れた緑豊かで美しい森を生み出すことができる。

もし私たちが自分自身を助け、Joy of Satanがそうであるように、他の人々を大いに助けることができるのであれば、私たちは自分自身を向上させる道を開いていることを知ることになる。上記のような無駄な状況は、それに値しない人々に対しては避けなければならない。ここにいるSSの少なからずは、何年も前の私のような無駄な状況を少なくとも何度か経験しているはずだ。私からの最善のアドバイス:この罠にはまってはいけない。

同じだけのパワー、時間、エネルギーをJoSに注げば、はるかに多くの人々や人生を癒すことができるだろう。

当時の私の50ドルでは、この人がアルコール依存症から抜け出す助けにはならず、またもや大麻と愚行になった。同じだけの精神的なエネルギー、努力、助けは、ここでの共通の努力においてはるかに大きな成果を生み出した。

もし神々にどれだけ助けられたかによって判断されるのであれば、私たちは自分が他者や自分自身にとって最も助けになれる場所を心に留めておかなければならない。

ある種の解決不可能な問題は、他の人々が解決しなければならない決断の選択であるため、放置され、エスカレートしていくしかない。

スピリチュアル・サタニストとして、私たちは自分や他人の問題を解決することを学ばなければならないが、彼らの運命のすべてを背負うことは決してできない。それは、このような状況に直面したときに忘れてはならないもう一つのことだ。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=457023#p457023