BLACK SUN

真実を学ぶ。

批評とフィードバック:どうすれば改善できるのか

Criticism and Feedback: How Can We Improve?

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Mon Dec 05, 2022 12:48 am

最近の投稿の後、今後の目標や進退について、圧倒的ポジティブで必要な点を挙げる印象的な投稿になりました。

特に、スピリチュアル・サタニズムと神々があなたをどれだけ変え、向上させたかについて言及した多くの肯定的なコメントを読み、驚嘆しました。私たちは、これをさらに発展させなければなりません。

言及されたことのほとんどは、すでに進行中です。確かにそれは非常にポジティブなことです。共同体としての価値は、ずっと高まっていくはずです。

その一環として、潜在的なミスに対処することです。

さて、重要な年度末の前に、もう一度話を始めるのもいいかもしれません。

これは、改善すべき点、あるいはミスを構成していると思われる点についての話です。

ここでは、間違いや批判について話すかもしれませんが、これに焦点を当てる必要があります:それは機能的で有用であり、適切に表現されなければなりません。

有益な会話のためには、たとえそれが他のメンバーやコミュニティに向けたものであっても、敬意を持って表現するのが望ましい。親族や、共通の使命を持人々の間で、それが重要なのです。

もし、ネガティブな意見や、非常にネガティブなコメントがあれば、私はもちろん聞く耳は持っていますが、他のJoSメンバー、特に毎日みんなのために働いている人たちには敬意をもって接するようお願いします。

それは潜入者のための質問ではなく、メンバーのための質問です。しかし、もしあなたが、本当は私たちの仲間なのに、「私たち」が嫌いだと自分に言い聞かせながら、結局はこのカテゴリーには入っていない、生ぬるい潜入者であるなら話は別です。

これは、メンバーを孤立させて批判を始めるための投稿ではなく、コミュニティの改善のための投稿です。

間違い対する許容度は、自然の一部であると理解する必要があります。私たちはここでハードルを上げようと切望しているのであって、既に与えたいと思っている人たちを壊そうと思っているわけではありません。

さらに、新人であったり、指摘することがあまりない場合は、より良い経験をする為に、どのような事を期待するかを書いてもいいかもしれない。あるいは、学習で苦労した点など。

間違った認識は経験に基づいて行われなければなりません。しかし、どんな意見でも歓迎です。

実例:

多くの投稿、あるいはウェブページに編集上のミスがありました。間違いがあったのです。私たちはそれらを見つけ出し、修正しました。結果は、これらの間違いを指摘し、適切な批判を行い、そして作品を置くことで、間違いがどんどん修正されていくことです。目的は、これらの誤りを取り除くことです。

その目的は、以下の通りです。神々とJoSのコミュニティのために、改善点を見つけ、軌道修正し、それをメンバーに反映させ、共に成長することです。

  • High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=403782#p403782

機械翻訳をベースに翻訳しています。
原文もお確かめ下さい。